ダンの街角見てある記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク?

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おい、ゴールデンウィークって何だい?
さぁ、何だろー。知らねぇーな。カンケーねぇーよ。

カメさん達の会話を拾ってみました。

Nikon D70, Ai Nikkor 105mmF2.5

世の中は、ゴールデンウィークに突入したようです。
ウチらも、ちょっと出かけて見ますか・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
そうかぁ、日本は黄金週間なんですねぇ。
羨ましい限りです(5年間も黄金週間を経験していません)。
さてさて・・・信州に行かれたとのこと、
写真とお土産話楽しみにしております!
ガンジー
URL
2008/05/04 17:56
ガンジーさん、こんばんは。
いつもの上高地詣は時期をずらし今回は行ったことのない戸隠にしました。まず、そばが美味しかったですね・・・おっと、この話は後で。
ダン
2008/05/04 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィーク? ダンの街角見てある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる