ダンの街角見てある記

アクセスカウンタ

zoom RSS そういうこともあるか・・・1か月後

<<   作成日時 : 2017/01/29 15:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




骨折が分かって1ヶ月が経過、よくはなってきたが足踏み状態。

一週間くらい前から近所回りくらいは出来るようになった、ただしチャリンコに乗っての話だが。
骨折なんて初めてのことなので回復具合がどんなものかサッパリ、成り行きに任せるしかない。
それにしても暮から正月はずっと家の中。一歩も外に出ることはなく実に静かな静かな日々!
怪我の不幸さをのぞいたら意外に快適、こんなのんびりゆったりした正月なんて送ったことない。
お陰で昔のフィルムもスキャン出来たし、読みかけて忘れていた本も思い出し再び読み始めた。
チビリもやれるようになり悪い事ばかりじゃなさそう・・・現役だったらこうはいかないでしょうね。

上は、1970年代3月の八ヶ岳清里にある東沢大橋。車で信州へ向かう途中初めて見た風景。
下は、2014年3月大雪時に撮ったもの。上にある手前のゴロゴロ石はきれいに片付いている。
共に写っている大橋の奥に見えるのは牛首山。主峰赤岳はその奥。(赤岳と間違う方がいる!)




上:Nikon F2 フォトミック, NIKKOR 28mm/f2.8, Fuji SS
下:α7, Distagon 2.8/25 ZF T*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういうこともあるか・・・1か月後 ダンの街角見てある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる