ダンの街角見てある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の主役はどっち?

<<   作成日時 : 2017/02/10 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0




咲き始めた河津桜。
今朝の風は冷たい。日本海に再び最強の寒波がやって来たせいか、北風ならなおさらだ。

久しぶりに一眼デジカメを携えて朝の散歩。足のけがも完治したわけではないが先生も歩けと言うし。
見慣れた新川ではあるが妙に新鮮に映る。子供たちも元気いっぱい、波立つ川面に珍しくカモメのミナサン。
右に咲き始めた河津桜をカメラマンお二人が手前で狙っている。お一人は連写している、バシャバシャ・・・。
お一人がこちらで撮ったらどうかと場所を提供してくれたがここでないと子供たちはフレームに入らない。
実は桜だけじゃ物足りないと思っていたところへ背後から子供たちのはしゃぐ声。ここが撮るのに最適!

それにしても足の親指一本のけがでこんなに歩くのに苦労するとは・・・・・それも1ヶ月もなんて。
近所のおばさんにも膝痛や腰痛で難儀な格好で歩いている姿を見かけるが気持ちはわかったような。
仕事で建物はバランスが重要なんてエラそうなことずっと言ってたがバランス崩した今それを味わうとは。
今になってみればそういう結果をもたらした原因は自分にあるのは分かったが、反省だけならサルでも・・・。




α7, Vario-Sonnar 3.4/35-70 T* MMJ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の主役はどっち? ダンの街角見てある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる