アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
非日常的な街へスリップ
非日常的な街へスリップ ゴールデンウイークが始まると街はなぜかひっそり・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 14:44
中川を行く船を撮る
中川を行く船を撮る 久々のバリオゾナー望遠系、80-200mm。 かつての山歩きでは欠かせなかったが最近めっきり出番が減った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 22:15
ひとり花道を行く
ひとり花道を行く どうやら桜の満開も本当に過ぎたようでお花見会は終焉を迎えたらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 20:34
散り際の美学って
散り際の美学って 満開の桜も強風と雨には勝てないようで散った花びらが淡い雪のようだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 23:55
春へ長野善光寺と小布施
春へ長野善光寺と小布施 長野善光寺。 よく来るところだ。今年だって正月早々その予定だったが例の足のけがで延期となっていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 07:27
早春賦の里にトットちゃん
早春賦の里にトットちゃん 早春の香りを求めて信州安曇野にやってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 16:50

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ダンの街角見てある記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる