ダンの街角見てある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び三島スカイウォークへ

<<   作成日時 : 2018/06/03 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0




此の間も来たような三島のスカイウォーク、前回同様のブルースカイがいいね。

信州の赤沢自然休養林散策の翌日帰りの際に立ち寄った。元々予定にはあったが正直、また〜?
そうは言っても来てみると改めてなかなかの吊り橋には違いない。これが歩道橋というのがちょっとね。
現状ではアッチとコッチを繋ぐだけみたい。アッチにもコッチにも行くだけの理由があるといいんだけど。
やはりそういう事かアッチ側で何か工事をしている。自然を背景にアスレチックか、他にも欲しいよね。

因みに、前回の三島のスカイウォークは コチラ でご覧あれ。今回も技術的な面を繫々と眺めてみた。
前回は強風のためなかなか迫力があったが今回は風穏やか、それで気づいたのだが吊り橋の床面。
やはり微妙に傾いている箇所があるのだ。前回は強風のせいと思っていたが違うようだ。何でか?

思い出したこと一つ、それは高所恐怖症。
前回は若い女の子がひゃ〜ひゃ〜言いながら上向いて渡っていたのを覚えているが今回は男子。
見るからに屈強そうな若者。しかし橋に入って数メートルで固まった、か細い声で「・・・勘弁して」。


RICOH GRU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び三島スカイウォークへ ダンの街角見てある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる