トルコの街角で・・・カシュ

先月、親善ボランティアでトルコへ行ってきたMrs.ダンのトルコ見てある記。
カシュはトルコ地中海のリゾート地、さてその街角風景は・・・

アンタルヤからカシュへの途中、リキヤ時代の遺跡にて。近くにサンタクロースの教会デムレやミイラの古代遺跡が。
案内に見入るのは外国人か。おっと、よく見ると首のストラップに日本製のあの’EOS’の文字が。



この店のおじさんは日本びいきの元水兵さん。日本に行ったことがあるそうで気前よくお茶をご馳走してくれた。



こんな感じの裏通りなら日本のどこかで見たことあるような。ちょっとほっとするような。



「お、猫のダンさんじゃ~ありませんか。なんでまたこんな所に」・・・・・「人違い、いや、猫違いじゃニャ~い?」。
何故かどこの国も海の近くの町には猫が多いですね。それに住人が優しいせいか人なつっこいのもこれまた同じ。


カシュはリゾート地と紹介したわりにはそれらしい写真が全然ないではないか。そう言われそう。
実はあるにはあるがリゾート地ってのはどこも同じ、何てったって面白いのは街角。
というわけで、私、ダンが勝手に選んだ写真だけを掲載しました。

Photo by Mrs.ダン : Nikon D3000, ED 18-70mm f/3.5-4.5G.

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント