トルコの街角で・・・マルマリス

Mrs.ダンのトルコ見てある記、今回は同じくエーゲ海のリゾート地マルマリス・・・

いかにもリゾートを控えた港、そんな雰囲気だ。壊れた屋根瓦すらも優雅な時間を演出しているような。



随分とシブいカフェだ。さぞかし美味しいコーヒーが飲めるだろう。私ならビールだ。



こういうおじさん好きだな。「お前さん、日本人かい。ちょいとつまんで行きなよ」、な~んて。



まさに時間を越えたような空間。こういうところを散策すると不思議な気持に陥るもの。


カシュとマルマリスを見てきたがこれだけでもトルコはアジアとヨーロッパの交差点にあるのは想像できる。
TVでよく取り上げられるのはイスタンブールやカッパドキアだが地中海に面した地方も一味違う。


「トルコの街角見てある記」・・・・・おしまい。
Photo by Mrs.ダン : Nikon D3000, ED 18-70mm f/3.5-4.5G.

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2010年11月07日 20:15
こんばんは。
トルコですかぁ・・・。エキゾチックな町並みですね。
東洋と西洋の文化の中間というイメージがあります。
ところで今、女子バレーがトルコと対戦しているテレビを見ながらこれを書いています。横着。(笑)
2010年11月07日 22:42
ありゃ?もうおしまいですか?Mrs.ダンさんの写真のファンとしては(笑)、もっと観たいのですが・・。
2010年11月07日 23:37
いやー、良い雰囲気ですね。トルコも奥様が撮られたお写真も。
カフェやバーでのんびりと過ごしたいです。
え?シリーズもう終わりですか(^^
2010年11月08日 09:47
KONDOHさん、おはようございます。
トルコは東西に長い国ゆえ旅行する位置によって大分赴きも違うみたい。
また北へ行けばちょっと不穏な地方もあるらしいし、なかなか魅力的です。
女子バレーは今朝新聞で見ました。夕べは酉の市に行ってたもので・・・。
2010年11月08日 09:54
うっちーさんのほめ殺しにウチのカミサン、その気になってきたようで・・。
後処理用にRAW撮りさせてるんですがゴーストライターの私は大変(涙)。
2010年11月08日 10:01
いやー、さささんまでもですか。ヨイショがホントお上手です。
ウチのカミサン完全にその気になっちゃいました。困っちゃいました、私。
追加か・・記念写真ばっかりなのに人の顔は載せるなって偉そうに言うし。