アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ダンの街角見てある記
ブログ紹介
愛用のカメラを肩に足の向くまま気の向くままのぶらり写真記。
街角で自然の中でちょっと角度を変えて眺めてみると・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スーパームーン、見たかった
スーパームーン、見たかった 済んだこととはいえ見ておきたかった、ホントにでかいの? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/19 10:20
雨上がりの酉の市
雨上がりの酉の市 酉の市の季節がやってきた。さてさて新宿は花園神社へ馳せ参じねば、11日は一の酉。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 11:30
立冬
立冬 毎年ぼやくのはどういうわけだ 「もうそんな時季か」って、いやになるね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 16:43
インターホン鳴らしてやってきた
インターホン鳴らしてやってきた 例のハロウィンの話ですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 21:39
秋めく上高地
秋めく上高地 3ヵ月半くらい前にも来たここ上高地だがこの時期は珍しいかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/21 17:12
ようやく秋の空
ようやく秋の空 どうやら夏は本当に去ったようだ。前のブログ記事が功を奏したか・・・まさか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 23:50
さらば夏の日、といいたい
さらば夏の日、といいたい 今年はフツーに秋がやって来ると思っていたのに・・・甘かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 15:10
真っ赤な花を撮る
真っ赤な花を撮る 山中湖村「花の都公園」にて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/01 22:37
川べりは最高の散歩道
川べりは最高の散歩道 久々の荒川。 このコースは数回来ているが前回はお花見の頃だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 00:34
川のある街で・・・人人
川のある街で・・・人人 秋分の日も過ぎると秋の気配もちらりほらり。 いつもの散歩コースで人生の達人を後姿で撮らせて頂く・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 07:19
黒姫高原の黄色いコスモス
黒姫高原の黄色いコスモス 長野県上水内郡信濃町。 八ヶ岳の麓からバスにゆられてようやく着いた黒姫高原。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/19 00:02
老舗の風格・山梨県白州
老舗の風格・山梨県白州 山梨県北杜市白州町。 日本酒好きな御仁なら云わずと知れた甲州の銘酒・七賢。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 20:40
八方は今回も晴れだった
八方は今回も晴れだった 前日の栂池とは打って変わっての上天気。台風一過のせいだろうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/05 22:58
栂池は今回も雨だった
栂池は今回も雨だった 長野県小谷村。標高約1,900Mにある雲上の湿原がここ栂池自然園だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 08:22
暑さは続く
暑さは続く 残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 13:48
猛暑の散歩は気をつけて
猛暑の散歩は気をつけて 猛暑の夏はボロボロ歩き・・・とにかく熱中症には気をつけて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/10 21:13
盆踊り大会たけなわ
盆踊り大会たけなわ ここのところ夕方になると東京音頭がやけに流れる・・・盆踊りだから仕方ない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/07 18:08
復活するかクールピクス
復活するかクールピクス ニコンのコンデジ COOLPIX P330。 壊れたものと思いお蔵入りとなっていたが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 10:32
街のイベント盛況
街のイベント盛況 わが街の一大イベント、夏の金魚まつり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 23:55
横浜の青い海と空
横浜の青い海と空 横浜市金沢八景、横浜市大病院屋上からの眺め。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 14:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

ダンの街角見てある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる